Miyukeyの気まぐれブログ

愛媛県在住のアラフォー主婦です。本、洋画、訪れた場所などの感想を気まぐれに、かつ自由に綴りたいと思います☆笑顔の扉の”key"を見つけられる毎日になることを祈って♪現在は、仕事繁忙期のため月に2回の更新となっていますが、よろしくお願いいたします☆

ブログを始めて1か月☆アマゾンアソシエイトを始めました☆ご報告

f:id:Miyukey:20191004175126j:plain


ブログを始めて1か月が経ちました☆

アナログ人間で、右も左もわからない私が

なんとか1か月、続けることができたのも

このブログを見に来てくださる皆様のおかげです!

ありがとうございます☆

 

先日10月1日、

アマゾンアソシエイトの審査に通過することができました(>▽<)

収益をあげよう!とか儲けよう!という野望があるわけではないのですが

こちらでご紹介する映画や本、文具などに

アマゾンの写真を張り付けられたら、

もっとわかりやすくなるなあと思い、

審査に申請しました。

私の記事は、だいたいほとんど1000文字を越しているのですが

まだ11記事しか書いていないので、

承認されるのかな?と不安でした。

でも、アマゾンアソシエイトの審査は、それほど難しくはないようで

数時間で、承認メールが届きました(^^)

これから、過去の記事にも、アマゾンの広告を張り付けていこうと

思っています。

良かったらチェックしてみてくださいね☆

 

ブログを始めた時は

「毎日記事を書く!」と意気込んでいたのですが

それが「1日おきに書こう」になり、

最近は、なんと一週間に一度になってしまいました!(・・:)

マイペースな性格と、遅筆が影響しているのですかね・・・(汗)

 

でも、ブログを書くことは、とっても楽しいです!

この「Miyukeyの気まぐれブログ」に紹介している作品は

私が最近たくさん観たり読んだりした中でも、

最も感動して、皆様におすすめしたいものばかりです。

期待外れだったり、つまらなかったり、いまいちだったり

つっこみどころ満載の作品に出会ってしまうことも

少なくはないですが、

これからも私が大好きでたまらないものばかりを集めたブログに

していきたいと思っています☆

投稿はゆっくりになってしまうかと思いますが、

気長にお付き合い頂ければ嬉しいです(^^)

 

今後の目標としては、やっぱりブログ初心者が目指す

100記事でしょう!!

道のりが遠すぎる・・・(--:)

でも、楽しみながら、マイペースで、

このブログタイトルに込めた想い、

「日々の幸せや笑顔のKeyを見つける」ことを大切に、

楽しくのんびりと綴っていきたいと思います☆

 

それから、もう一つの目標(?)は、

Googleアナリティクスに登録することですね。。

初心者の方でも、すぐに登録されているようですが、

私は、登録しようとすると、なぜか

居住地がアラブ首長国連邦になってしまい、

そこから動かないのです!!(::)

本当に、なぜ!?

日本在住なのに・・・(汗)

もし原因がおわかりになる方は、コメントを頂ければ嬉しいです。

(注:コメントは承認制にしているので、表示されるまで

時間がかかるかもしれません)

 

まだまだわからないことが多く、

記事も少ないですが、

少しずつアクセスやPV数も伸びてきました。

でも、あまり数字を気にせず、自由に気まぐれにブログを続けていきたいと

思っています☆

最後になりましたが、

読者になってくださっている方々に、心から感謝いたします♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

miyukey.hatenablog.com

miyukey.hatenablog.com

 

miyukey.hatenablog.com

miyukey.hatenablog.com

miyukey.hatenablog.com