Miyukeyの気まぐれブログ

愛媛県在住のアラフォー主婦です。本、洋画、訪れた場所などの感想を気まぐれに、かつ自由に綴りたいと思います☆笑顔の扉の”key"を見つけられる毎日になることを祈って♪現在は、仕事繁忙期のため月に2回の更新となっていますが、よろしくお願いいたします☆

新年のご挨拶☆インプットとアウトプットは輝きの秘訣


f:id:Miyukey:20200103235040j:plain

2019年10月23日、河口湖にて撮影。初冠雪の翌日の富士山。

f:id:Miyukey:20200103235056j:plain

富士山の美しさ、雄大さに感動!!


新年 明けましておめでとうございます!!

 

2020年の三が日を、どのようにお過ごしでしたか?

自分の思い描く幸せなビジョンを

まっさらなスケッチブックに描くように

いつも新しい気持ちで前進していける・・・

そんな年になればいいと思います!

 

この数年間、私の目標のひとつに

インプットとアウトプットを常に心がける

というものがありました。

私の周りの憧れの女性たちを見ていると、皆

「インプットとアウトプットのバランスが絶妙!」

な人ばかり。

私にとってのインプットとアウトプットとは・・・

 

インプット・・・受信する

        読書 ・ 美術、映画、音楽鑑賞 ・ 観劇 ・ 旅行 など

 

アウトプット・・・発信する

         ブログ、日記、小説を書く ・ 日本語教師の仕事で授業をする

         など

 

ともすれば、インプットに偏りがちな私でしたが

今年は更にアウトプットを増やして

たくさんの感動や気持ちを皆さんとシェアしていければと

思っております。

そして今年を終える日に、笑顔でいられるように

精一杯楽しく、充実した毎日を過ごしたいです。

 

2020年が素晴らしい年でありますように!!^^

本年も、「Miyukeyの気まぐれブログ」を

宜しくお願いいたします☆^▽^

 

2019年の振り返りと2020年への想いを

書いています。ご一読頂ければ嬉しいです↓↓

 

miyukey.hatenablog.com

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

 

学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

 

 

旅行は最高のインプットだと思います☆宿泊先を探すときはこちらのサイトから↓↓↓

 

海外ツアー

 

グーペ