Miyukeyの気まぐれブログ

愛媛県在住のアラフォー主婦です。本、洋画、訪れた場所などの感想を気まぐれに、かつ自由に綴りたいと思います☆笑顔の扉の”key"を見つけられる毎日になることを祈って♪現在は、仕事繁忙期のため月に2回の更新となっていますが、よろしくお願いいたします☆

台風19号により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。


このたびの台風19号により被害を受けられた皆様、

またそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の生活が一日も早く平穏に復することを

お祈り申し上げます。

 

f:id:Miyukey:20191016130031j:plain

 

 災害は、いつ起こるかわかりません。

大切な命を守るために、いつも災害に備えることの大切さを

今回、痛感しました。

台風情報があってから、スーパーやコンビニへ行きましたが、

ガスボンベなどは売り切れで買えませんでした。

 懐中電灯やガスボンベ、缶詰やカップラーメンなどの非常食、

水など、非常用リュックに入れて

常に用意しておくことが必要です。

今回の災害を教訓に、非常時の準備を万端にしておこうと思います。

イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOX
 

 

ムームードメイン

防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋

防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋

 

 

 

 

 

 

パナソニック LED懐中電灯 BF-BG20F

パナソニック LED懐中電灯 BF-BG20F